オーガニックビューティセラピスト
mizueです。
「ファンデーションを卒業する」為のオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
第3期生(東京 6月start)
第4期生(大阪・名古屋 6月start)募集中
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴











先日は朝からの自主練の日




フェシャルでとても重要な心地よい密着感
今後の私の課題です。
 
{89D9A716-0447-4A7B-85DA-E0531FB989BD}




勉強もかねて、トリートメントやフェシャルを
いろんなサロンさんへ行きますが



フェシャルになると
必ずと言っていいほど

気持ちよすぎて気がついたら…
いつも落ちてしまいます…



ボディーよりもフェイシャルが好きな私




手を繋いでいるときのような
あの感覚に似たあったかい安心感に
とても癒されます。



{CA1E03C0-CD85-4B81-B0B6-802ACC2E05A8}

休憩中のまことさんからの
美味しいお味噌汁と
有機野菜サラダのおもてなし♪

そして葉さんからの差し入れの
ベーグルでお腹は満腹


ありがとうございました



最近、トリートメントに入ってて感じるのは
精神的に疲れてるお客様が多いこと。




育児や介護で疲れていたり


仕事でのプレッシャー
人を育てていく中での責任感…



押しつぶされそうな心を
必死に抑えてて
頑張り続けてる真面目なひと…




昨日は婚活疲れで悩んでいるお客様と

婚活あるあるで盛り上がりました




人生楽しみつつも、
独身女子の切なさを感じる瞬間など




共感しすぎて最後は
ふたりの明るい未来を想像して
語り合いました




お客様1人ひとり、いろんな背景を抱え
ご来店されます。




数時間ですが私達は
お客様の大切な時間をお預かりして
トリートメントをさせていただきます。




大げさだけど、
お客様にとってこのトリートメントが
忙しい中の貴重なお時間なのです。





だから


ご来店されたときは疲れていても
お見送りのときは笑顔で
帰っていただけるよう




心を込めておもてなしを
させていただいてます❤️





なんだかホッとするな…
あのサロンにいくと元気になる♪
と思ってもらえるような



心の休憩所のような
サロンになれたらいいな。






今日も1日皆様にとって
Happyな日でありますように
























日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと


--- Association Official HP Click !!  ---


salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥