感謝忙しい2日間がやっと終わりました〜2日間でトリートメント10件バタバタでしたが素敵なお客様とのご縁にとても充実した2日間でした忙しい中だからこそ気をつけていること、それは、カウンセリングの時の声のトーン忙しさがお客様に伝わらないよういつも以上にゆっくりお話することを心がけています♪先日、お客様にとても嬉しいお言葉をいただきました。心も身体も疲れて助けを求めるようにご来店されました。アフターカウンセリングのとき涙を流しながら「本当に来て良かった。心が軽くなった。本当にありがとう」お客様の言葉は本当に偉大だと改めて感じましたお客様の厳しいお言葉も感謝の言葉も私達を成長させてくれる大切な言葉これからも、一人でも多くのお客様に笑顔なっていただけるよう心を込めてトリートメントさせていただきます