忙しい2日間がやっと終わりました〜





2日間でトリートメント10件





バタバタでしたが
素敵なお客様とのご縁に




とても充実した2日間でした爆笑





忙しい中だからこそ気をつけていること、





それは、カウンセリングの時の声のトーン





忙しさがお客様に伝わらないよう




いつも以上にゆっくり
お話することを心がけています♪






先日、お客様にとても嬉しいお言葉を
いただきました。




心も身体も疲れて助けを求めるように
ご来店されました。







アフターカウンセリングのとき涙を流しながら
「本当に来て良かった。心が軽くなった。本当にありがとう」





お客様の言葉は本当に偉大だと
改めて感じました



お客様の厳しいお言葉も感謝の言葉も




私達を成長させてくれる大切な言葉





これからも、一人でも多くのお客様に
笑顔なっていただけるよう





心を込めてトリートメント
させていただきます