今日は幼稚園の参観でした。


年度初めは自己紹介もあるので

行く前にインデラル、クロチアゼパム2錠づつ服用。


すると運転中なんだかふわふわしてきた。

ちょっとヤバいかなと思いつつもなんとか到着地に着く。


車から降りてからもなんとなく頭がふわふわ。

視界が定まらない。


副作用だとおもうけど、なんで今日は出たんだろう?

いつもはなんともないのに。

次回主治医に相談してみようと思う。


幼稚園まで歩いてるうちに体調が戻ってきた。

良かった。


自己紹介はやっぱり緊張した。

顔のこわばりがあったようだけど、マスクしていたからバレなかったと思う。

マスクに感謝。

後は声もうわずっていたかも。

嫌だな。

何度やっても慣れない自己紹介。


参観後ママさん達と話す機会があったのだけど、なんと3人の方と談話出来た!

しかも普通に。


2人は私から話しかけた!

やれば出来るじゃん。


こんなに普通に接することができたの久々すぎて帰宅してから狼狽えてしまった。


そしてやはり疲れたのか過食して寝込んでしまった。


結局は気を遣っているんだろうな。