先日のこと。

家族で千葉の某夢の国へ行ってきました。


夢の国での楽しみの一つがズバリ食べ物!


それなのに、前日の晩、私は食べたくて仕方がなかった。

晩御飯普通に食べて、いやむしろ食べすぎて腹パンな状態なのに。


どうしてこんなに食べたいんだろう?

心が枯渇しているのかな?

満たされないんだろうな。


後は習慣化していることも事実。


食べたくて食べたくてたまらない。


でももしここで過食してしまったら、明日は食べられなくなって楽しみ半減。

家族にもまた胃がおかしいの?と不審に思われること間違いなし。


家族にはもちろん過食のことは話していない。

だから、しょっちゅう胃もたれしているので、胃の病気だと思われている。

受診した方がいいんじゃない?と。


いつもついつい食べ過ぎちゃうんだよね〜泣き笑い

とやんわり濁してますが。

ホントは食べすぎよりもっともっと食べちゃってるんだよ…


結局、なんとか我慢ができました。

食べたい気持ちをグッと押し込め、歯磨きしてそのまま布団へ。

やれば出来る子でした。

ただ、翌日やっちゃいましたが