今週は3日も幼稚園の行事があります。

3日も幼稚園に行かなきゃならないの!?

それ考えただけで、ドキドキしてきてしまう。


結局のところ…

今日は参観だけど、行かなかった。

次女には申し訳ないけど、明日も行かないつもり。

火曜日に行ったからいいよね。


行事は週一でお願いしたい。


火曜は帰宅後どっと疲れ、過食→寝込む

いつものパターン。


本当は帰りにスーパー寄って買い物したかったけど、すっかり忘れ

早く帰って過食して寝たい。

運転中そのことばかり考えていた。


最近過食頻度が多くなってきた&過食衝動にも耐えられなくなってきている。

昔はある程度耐えられたのに。

最初は育児ストレス、人と会った後の疲れ、夫の長期不在からの孤独感から始まった過食だが

いつの間にか習慣化してきている。


やらずにはいられない。


まだ、カウンセリングの先生に相談していないんですよね。

なかなか言えないでいます。

次回、相談できますように。