今日は最高な1日でした(^-^)/
新しく始めようと思っていたビジネスの経験者に出会い、色々なことを教えて頂いき、用事があって訪れた雑貨屋さんで、
神様からのメッセージをもらい、(怪しい表現ですが本当です)
見える方からアドバイスを頂きました。
加えて、
ゆずのプロデューサーである、寺岡呼人さんと、ひょんなことから繋がり、
呼人さんが今夜那覇にいるので、
オススメの居酒屋お教えしたら、本当に行ってくれて写真をFacebookにアップしてくれた\(^-^)/
呼人さんいい人(^-^ゞ
そして宮古島では明日からミュージックコンベンションという音楽イベントがあり、多数のアーティストが来ています。
今夜はそのミュージシャンの方と飲むことができて、ズミ!なお休みでした。
明日も素晴らしいミュージシャンとの宴があり、感謝です。
ご縁て不思議!
山崎まさよし、オルケスタデラルス、大橋卓弥、下地勇、キマグレン、杏子、福原美穂、林田健司、古謝美佐子、宮沢和史、、、たくさんのアーティストの生声をこんなに間近で見られるのは宮古島ならでは(^-^)v
ズミ!