2013年。明けましておめでとうございます。

恒例の(笑)久しぶりの更新になりました。

2012年は、宮古島に移住をし、年末には『うむやすまっちゃーず宮古島2012』という大規模なイベントも主宰して、大忙しな1年でした。

宮古島で暮らすようになってもうすぐ1年。

吉祥寺が恋しいです。

そんな中、今日は、皆様にご報告があります。

タロット占いをするようになって1年が過ぎました。

Lisageという名前をひらめいて、『今日からLisageをやろう!』と思いつきで始めた自分の屋号。

去年の今頃は、固定の場所もなく、カフェ等を利用して、私がいる場所がその都度、Lisageでした。

形の無いお店。

去年の2月に宮古島に移住してからは、自宅をLisageとし、サロンとして利用していました。

有難いことに、リピーターのお客様が増えてきて、
何かを決めるときや道に迷ったときに私に会いに来てくれるようになりました。

そしてこの度、
12月30日にLisageは路面店として宮古島のメインストリートである、西里通りにお店を構える運びとなりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

占いという、一見、怪しいと思われがちなジャンルで、こうして少しずつ、でも着実に宮古島という神聖な土地で、ゆかりのない土地で成長させてもらえていることがありがたいです。

タロット一本でお店を持てたことになんだか身震いします。

本当にありがとうございます。

Lisageは、とりあえずはタロットサロンですが、

商品が揃い次第、
タロットサロン&セレクトショップLisageに生まれ変わります。

私が選ばせてもらった商品や、宮古島のオススメのものを置かせてもらいます。

宮古島にお立ち寄りの際は、是非ゆんたく(沖縄の言葉でおしゃべりのこと)しにいらして下さいね(*^o^)/\(^-^*)



タロットサロン&セレクトショップLisage(リサージュ)
沖縄県宮古島市平良字西里529-1


$パソコンだけど気持ちは手書き