今夜のお供は(DVD)
『吉祥寺の朝比奈くん』[みんな:01][みんな:02]

吉祥寺を舞台にしたお話で、
馴染みのある場所ばかりが登場しています。

内容云々よりも、吉祥寺の景色を見られることがただ嬉しくて、
それだけで満足でした。

でも、作品自体も私は好きです。

主演の俳優さんも、いい表情でした!

そして、高校の先輩である宮崎将くん(宮崎あおいの兄)も出ていて、
なんだか懐かしかったです[みんな:03][みんな:04]

ところで、最近、ホルモンについて考えています。

ホルモン、、、
ホルモンって何なんだろう?

なんとなくはわかっているつもりだけれど、イマイチよくわからない。

私は少し前からホルモンバランスがおかしいとお医者さんから言われているのですが、出されたピルを飲むことは 拒否しました。

なんだか違う気がします。

無理にホルモンのバランスを整えることが不自然な気がするから。

ホルモン、ホルモン、
ホルモンが普通になるといいな[みんな:05]

今日、初めて作ってみたレシピ[みんな:06]うりずんまめとシーチキンとアボカド炒め[みんな:07]
photo:01



うりずんまめ、初めて食べました[みんな:08]

美味[みんな:09]

あっ、宮古島にヤマダ電機がOpenしました[みんな:10]

感動的な出来事です!

近々マクドナルドもOpenの予定[みんな:11]

宮古島が進化してきました。

普通なら開発されていくことは不安要素も抱くのですが、

さすがに不便過ぎたので、この位の発展は素直に嬉しいです[みんな:12][みんな:13]

個人的には、百貨店とスタバとシダックスと雀荘が出来たら満足かな[みんな:14]

宮古島もそろそろ秋の気配[みんな:15]

それでも短パン&島ぞうりは健在ですが(笑)

今日は台風の風の音とヤモリの泣き声をBGMに眠ります[みんな:16]

おやすみなさい[みんな:17]