大切なお店が閉店をすることになりました。

三鷹のDie Drei Falken。

8月末で閉店です。

とても淋しいです。

マスターの四柳さんからご報告を受け、事情も伺いましたが、
まだ半信半疑で、
現実を受け入れ切れない状態です[みんな:01]

私がタロットセラピストになるきっかけをくれたお店。

そして、タロットセラピストとして初めてのタロットをした場所でした。

私の原点のお店がこうして無くなろうとしていることを

どう受け止めるべきなのか?
どういう意味があるのか?

まだわからないけれど、

とりあえず東京に一度帰ります。

閉店前にどうしても四柳さんに会いにいきたいし、
閉店間際の家具も少なくなってきている状態ではなく、
私が知っているDie Drei Falkenを最後に見たくて。

そして、癌の手術をした親類が余命宣告を受けました。

私はまだ諦めていなくて、
生きられると思っています。

だから今自分にできる事をしたいので、

短期間ですが7月に東京に帰省します。

こんな理由でなく帰省したかったけれど仕方がないですね。

とても淋しいけど、明日を生きます[みんな:02]