今晩は( ̄▽+ ̄*)音譜

先週のラジオで歌手の杉山清貴さんがゲストにいらっしゃいました!!

$パソコンだけど気持ちは手書き-__.JPG


緊張で色々と失敗はありましたが、

杉山さんの人柄のお陰で楽しくトークが出来ました。

ラジオのパーソナリティって難しいですね(。>0<。)

質問が長過ぎる自分がいました。。。

日々精進していきたいと思います。

今日は何故か絵文字が入力できないので、顔文字ばかりです(⌒▽⌒)

iPadの調子が悪いのかもしれません(>_<)

ゲストにいらした杉山さんのLIVEにも行ってきました!

弾き語りライブ♪(v^_^)v

オメガトライブ時代のデビュー当時から歴史を振り返り、当時の出来事や思い出を語りながらの演奏でした。

あっという間の2時間半。

楽しかったです!

結局、杉山さんにご挨拶できないまま、帰省されてしまいましたが、

また近いうちにいらっしゃるということで、

楽しみにしています。

次回は下地暁さんとLIVEをされるそうですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

宮古島の皆さん!楽しみですね!!!

実は、杉山さんがBlogで私を紹介して下さっています。

良かったら見て下さい( ̄∇ ̄+)

杉山清貴さんDiary
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiyamakiyotaka/diary/201206090000/

杉山さんの影響力は流石なもので、

知らない方からたくさんのメッセージを頂いたり、
杉山さんのファンの方がフォロワーになって下さったりリツイートして下さったり、

ありがとうございますラブラブ

たんでぃがーたんでぃー(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、実は、来週、またもや素敵なアーティストが出演して下さる気配(☆。☆)

わたくし、ゲストの方に只今交渉中でございます。

わかり次第UPしますね!!!

いよいよ宮古島では来週、ロックフェスティバルが開催されます。

コンベンションに続き、島が音楽で包まれますね♪

音楽は人を変える力を持っていると思います。

音楽で幾度となく救われました。

こうして自分の好きな音楽や好きなことを公共の電波通じて発信出来るということに
感謝です(-_☆)

憧れだったラジオのパーソナリティになった今、

宮古島を盛り上げていけるよう、頑張ります(⌒¬⌒*)

ここだけの話、いつか唄を歌う人になりたかったりもします。

別に、歌手になりたいわけではないんです。

それはもちろん、なれたらとても嬉しいのですが(笑)

でも、どちらかというと、

私が歌って1人でも心を動かすことが出来たら、
私のお母さんでもお父さんでもいいから、

とにかく唄を歌って三線を弾いて喜ばれるように

きちんと自分の言霊を吹き込んで表現出来る人間になりたいなぁなんて思います。

ラジオのパーソナリティも、冗談半分で
「宮古島に行ったらラジオのパーソナリティやりたいな」なんて思っていたらチャンスが回ってきたので、唄も諦めずに練習してみようかなと思います!!!

深夜の独り言でしたヘ(゚∀゚*)ノ