電気通信大学の学園祭「調布祭」麻雀大会に今年も参戦させていただきますああ


今年は滝沢さんと参戦( ̄▽+ ̄*)キラキラ


滝沢さんと私には共通点がありますぺこ


同じ師を持つということもあるのですが、


なによりも、同郷きらきら


長岡(新潟)人ですピース


そういえば最高位戦の金子さんも長岡で、父と同じ年であったりします笑


 本題に戻ります(* ̄Oノ ̄*)


麻雀大会、一般参加(当日受付で、先着順)OKなので、


是非お越しくださいませしあわせ


15日に発売される滝沢さんの新刊をサイン入りで購入できますよヒヒヒ


 たくさんの方のご参加をお待ちしておりますべー



詳細は学園祭HPをご覧下さいませ幸せ~

http://marucho.cyberlinks.co.jp/ma-jan.html



追記:昨日の女流最高位戦の動画を録画されている方、データを閲覧させて下さる方を探しています!


パソコンだけど気持ちは手書き


写真は昨日の解説席にて代表とパチリカメラ キラキラ(撮影:根本香織プロ)


最高位戦はほのぼのとしておりますらぶ②