今日は、女流最高位決定戦最終日です。


準決勝に負けた夜、朝まで涙が止まらなくて、
生きていくことすらできないかもしれないと
前を向けなかった私ですが、
今日の決定戦のゲスト解説をさせていただきます。
悔しくてこの場に居合わせることが出来るのか不安でしたが、
人間て不思議ですね、そして強いですね。

今は大丈夫です!


私の解説は1半荘目です。
15時~
ニコニコ動画にて生放送です。


生放送なので地雷踏みそうですが、除名にならないように発言に気をつけたいと思います(笑)


メイン解説は新津代表、実況は小林未沙ちゃん。

未沙ちゃんは麻雀プロの傍ら、声優さんをされているのですが、年も血液型も同じで名前が似ていて誕生日も近いです!


とりあえず行ってきます!(携帯からだから文章が質素)