今日は東西線バス

行徳へ向かっていますキラキラキラキラ
ファーストワン行徳
12時~20時

お時間ある方は麻雀いかがですか!?!?

同卓希望を出して頂ければかなりの確率で同卓できますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日、私の大好きなオリオンビールを誕生日プレゼントに下さったSさん、ありがとうございましたニコニコ

早速美味しくいただきましたニコニコニコニコニコニコ


お誕生日プレゼントまだまだ募集しとりますよ(笑)


今日は、マヤ歴で最後の日の候補日だそうで、
ヨーロッパにあるなんちゃらという村だけは生き残れるという噂から、その村にたくさんの人が集まっているそうですあせるあせる


要するに、
一説によると、今日地球最後の日と言われているようです。


なんか少し怖いですねダウン

でも、いまを生きるしかないですねクローバー


ちばりよ~ニコニコクローバー