パソコンだけど気持ちは手書き-20111012213617.jpg

携帯からの投稿につき、改行がめちゃくちゃだったらごめんなさい(T-T)あせるあせる


今日は、亀戸のファースト1さんに初出勤しますニコニコチョキキラキラキラキラ

14時~22時キラキラキラキラ

ドキドキドキドキ


ゲストじゃなくてメンバー業務はめちゃくちゃ久しぶりなので、
16歳(内緒ニコニコ)の時の初めてメンバーになった時の気持ちを思い出して頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


亀戸初めて降りる駅キラキラキラキラ


何があるかな!?!?


昨日は、池袋のTMCに初出勤でしたリボン


8時間打ちっ放しだったので幸せでしたドキドキ


来てくれた


最高位戦の山崎くんと荒井くん、それから宮ちゃん
ありがとう!!!!


「フリーなのにリーグ戦に見えますキラキラ
と周りから言われて嬉しかったねチョキチョキ


わざわざ池袋まで来てくれて、ありがとうございます!!!!