最近またブログから離れています。


なんだか最近、思ったことを綴って残すことから遠ざかりたい時期みたいです。


いま自分が思っていること、感じていることが


「間違っているかもしれない」という視野を入れて生きたいから


ブログを書く時間があると、人のブログをパトロールしていました好


この頃、「あんな人やこんな人まで私のブログを観てくれているんだキラキラ」と知り、


驚く気持ちと同時に、言葉への責任感を考えさせられましたビックリ


 ただ、あまり深く考えすぎないで、自分らしくこれからも更新していけたらとも思います。


 突然ですが、男の人は浮気をする生き物だと思いますか?


一生涯、たったひとりの人を愛し続けることは無理だと思いますか?


夫婦には嘘があって当たり前だと思いますか?


雀荘で出会う人達は、多くの男性がYESと言います。


でも、私はそんなことないという考えです。


多くの男性はそれが当たり前でも、まれに、真面目で浮気をせず、奥さんただ1人を想う人もいると思います。


現に、そういう夫婦を何組か知っています。


私はそういう結婚がしたいです。


そういう人との結婚でないと、する気持ちにはなれません。


でも、周りの人達はそんなのあり得ない、存在し得ないと言います。


そう言われるたびにうんざりします。


気にしなければいいのですが・・・・・・


 つい最近、とても仲のいい友達(女の子)が不倫をしていると知りました。


とてもショック。。。


潔癖と言われてしまうかもしれないけれど、


不倫は許せないガーン涙


親の浮気は子供の心を傷つけます。


 どうか、子供を裏切らないで下さい。


ただただ、願います目から涙