パソコンだけど気持ちは手書き-20110901153909.jpg


 知人のカフェで過ごす時間が幸せな今日この頃。


皆さんいかがお過ごしですか?


私は、最近胸を突き動かされるような出来事ばかりで右往左往しております。


世の中、世知辛いけど、捨てたもんじゃないなって思います(=⌒▽⌒=)ラビット


 日々、自分の中の常識とか概念が覆され続けていて、不眠症気味ですが、


それでも日々のやるべきことをきちんと乗り越えている自分は、大人なのかななんて酔いしれてみたりあはは


来月いよいよ27歳。


いつしか(もう4~5年前かな)このブログで書いた、


「誕生日までにしたいこと」をまた書いてみようと思いますアゲポヨ


今年は27歳になるから、


「誕生日までにしたい27のことステッキ


①おばあちゃんとゆっくり過ごす


②弟とゆっくり過ごす


③足木さんのおうちを掃除する


④韓流ドラマを2シリーズは観る


⑤映画館に行って映画を観る


⑥ピーマンのムースを作れるようになる


⑦三線と沖縄民謡を勉強し始める


⑧悩むことに逃げる性格を直す


⑨麻雀で楽をしない癖をつける


⑩玄関に置きっぱなしの荷物をどうにかする


⑪早穂とカラオケに行く


⑫部屋にお花を絶やさない


⑬毎日コンタクトを外して化粧を落としてから寝る


⑭今勉強していることを更に極める努力をする


⑮いっぱい文章を書く


⑯本を3作品読む


⑰無駄な荷物を持たない


⑱本人に言えない悪口を言わない


⑲食生活を見直す


⑳暗くなったら自転車のライトを着ける


21 早起き


22 ごまかさない


23 「でも」という口癖を辞める


24 痩せる


25 お墓参りに行く


26 模様替えと衣替え


27 免許の更新をする


頑張ルンバビックリ ビックリ


 ちなみに、最近は専ら清志郎にハマッていますらぶ②


清志郎とハナレグミのコラボは最高です!!


何かにさよならしたい時。


でも何にさよならするのが正しいのかよくわからないとき。


そんな時に流すと心が救われる1曲。


オススメですきらきら


サヨナラcolor(ハナレグミ&忌野清志郎)

http://www.youtube.com/watch?v=uVCUTpkFqhY



 私は、最近、裏切られることに怯えること・傷つく前に傷つく準備をする自分にサヨナラしたいなと思っています。


本当に信じられる人のことは、信じてあげないといけないのに。


傷つくのが怖くて自分を守るなんて。。。


相手を傷つけるなんて。。。


逃げるのも楽をするのも終わりにしようペネロペハート