今日というか、昨日はとてもいい日でした。


知り合いのご夫婦がcafeをopenされまして、ご招待いただいたので遊びに行きましたきらきら


博子さん、手ぶらですいませんでした汗


とっても素敵な空間で、コンセプト通り「仕事場から自宅への途中に自分になれる居場所」でしたキラキラ


夕方には幻想的な夕日を見れる日もあるようで、ロケーションを楽しんでみたいcafeですよつば


このご夫婦はいっつも一緒で、とっても仲良し。


こんな夫婦になりたいなといつも憧れますcrown*


そもそも、私が働いていた喫茶店の常連さんでした。


一緒にフリマをさせていただいたり、とてもお世話になっています。


週末にお二人で喫茶店に来られて、まどろみながら読書をされて、


お二人がいよいよcafeを始められたことが、本当に嬉しいです*クローバー


「この通りが寂れているからあえてここを選んだんだよ。もっといっぱいcafeができて、活性化できたらいいなと思っているんだ」


そう話す旦那さんの瞳がキラキラと輝いていて、とってもうらやましかったですしあわせ


 もう1人、知り合いがお蕎麦屋さんをopenしました。


ずっと会計士さんをされていて、3年間お蕎麦屋さんで修行をされての開業。


麻雀仲間の成功はとても嬉しいですV


この方も元々は、私が働いていた、ぱたーんというお店のお客様。


身近な人が夢を叶えて瞳を輝かせている姿に、私も小さな幸せをもらいました。


ありがとう女の子