こんばんは。

オリオンビール片手に映画「マザーウォーター」を鑑賞しています。

今日はとっても嬉しい日でした。

記念日です。

頑張った記念日おんぷ 

投げ出したいことを、投げ出さないで踏ん張った日354354

気持ちいいですラブ

逃げるのは簡単。

でも向き合うと見える景色があるから楽しいなきらきら

そんな風に思えたのも出来たのも、いつも支えてくれる家族のお陰クローバー

ありがとうねハート

 こころの声に耳を傾けて生きるのって難しいのかもしれないけど、

それはずっと忘れないでいたいなと思いますしあわせ  

 最近やりたいことがあり過ぎて、時間がもっとほしいけど、

このはがゆさがちょうどいいなハート

またとりとめのないブログになってしまったけど、

それもいい。

それがいい。

な~んてね。


         しあわせ小林里紗というか田代里紗というかしあわせ