この2ヶ月、常に時間に追われていました。


新しい環境になったこともあり、


無理をしていたことが多々ありました。


加えて震災の恐怖。


まともな精神状態ではなかったと思います。


 でも、今日で色んなことがリセットされました。


清清しい気持ちです。


心に余裕が無くて、


時計とにらめっこしながらせかせかと歩いていた日々ともさようなら。


最低限のやるべきことも乗り越えたから、


明日からは心のゆとりを最優先に日々を送ろうと思います。


 ここでご報告がありますハート



 5月7日(土)

きらきら21:00~24:00 きらきら


天鳳さんのチャリティー麻雀のゲストとして参加させていただくことになりました茶トラ猫



オンライン対戦麻雀

http://tenhou.net/


 

かなり緊張しています犬


何故なら、、、


もしその時間に家のパソコンの調子が悪かったらどうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗


それが不安で仕方ありません。。。


 最悪実家へダッシュしますううう


日頃オンライン麻雀をしないので、超初心者ですが、


一生懸命に頑張りたいと思いますビックリ


私の出演時間は、


私が参加できる時間なので笑 


その日にならないとわかりませんが、


目一杯参加したいと考えています。


リーグ戦の直後なので対局数が大変なことになりそうですね泣


体力作りに励みます!!