皆様、ご無沙汰しております。




私が思っているよりもたくさんの方が




このblogを気に掛けて下さっているようですね




更新していないのにペタをつけて下さった方々、




このblogを開いて




「まだ更新されてない~」と溜め息をついた方々、




ごめんなさい 






そして、




ありがとうございます(=⌒▽⌒=)






たくさんの心配メールを頂きましたが、




blogを更新しないからと言って




元気が無いわけではないですからね




筆を執りたいタイミングでしか

PCを開かないので、




ご了承くださいませ




加えて、とっても忙しくしていました。






ようやく落ち着いてきましたので




真夜中ですがこんばんは






 いま、世間はとても大変な事態になっていますが、私は東京で通勤しております。






最初は、どこか遠くへ逃げようか?




そんなことも検討しました。




けれど、いろんなことを考えた末に出した結論は




「いつも通り、若しくはそれ以上に精を出して働き、生きること」でした。




東京にいるのは怖いし不安だけれど、




よっぽどの緊急事態にならない限りは




不安と背中合わせでも




生まれ育ったこの街の地面を踏んでいようと思いました。






 東北関東大震災の大変なさ中に私事で申し訳ありませんが、




ようやく素敵な職場に辿りつきました






思い返せば一昨年前の11月から就職活動を始め、




宝島社の雑誌「SWEET」から始まって、




数え切れない程、多くの会社に履歴書を送りました。




今年に入りたくさんの内定を頂きましたが、




今の職場を選びました。




とても大まかにご紹介すると、




進学塾で働いております。




信頼できる上司と、波長の合う空間に出会うことができて




本当に安堵しております。




まさか私が塾に受け入れてもらえるなんて夢にも思いませんでした




「明日仕事かぁ~。行きたくないな~。」が常だったのに、






「明日休みかぁ~。仕事行きたいなぁ~。」




という気持ちになる今に満足しています




 明日も仕事




楽しむぞぉ~~~