發王戦、予選通過しましたキャッ☆



8位通過だと思います。



今日の感想などは、後日余裕のある時に綴ります。



今日は疲れた汗



でも、それ以上に楽しかったらぶ②



4年ぶりくらいかな???



プロの対局。



 色んなことを考えさせられました。



3回戦目までは、ちまちました麻雀を打ってしまいました。



このままではいけない!とi podを取り出してかりゆし58の曲を視聴。



沖縄の壮大な青い海、青い空を思い浮かべたら大きな気持ちで自由な麻雀を打つことが出来、



結果に結びついたと思います。



ありがとうハイビスカス 沖縄 沖縄ハート



 ということで、今週の日曜日に予定していました



ドラ魅ちゃん横浜のゲストはお休みすることになりました。



次回は2月の日曜日です。



2月は15時~21時という時間帯にお邪魔します。



良かったら是非お越しくださいませきらきら