いなむぬ3のLIVEに行ってきましたペコちゃん



行こうかな?どうしよう?1人だしな・・・・・・



そんな葛藤を2日位繰り返した結果総武線に乗りました。




パソコンだけど気持ちは手書き-F1000281.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-F1000282.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-F1000283.jpg


左から 宮良忍さん 田代浩一さん 慶田森大介さん




 はじめは1人でとっても退屈でした(開演が遅れた為)が、お店の社長が話しかけてくださり、



とっても馴染めましたウィンク




数年前は、1人で沖縄に行って歓楽街やらBARやら飲み歩いて知らない人と踊って唄っていたのに、、、



しばらくそれをしないうちに臆病になっていたみたいです風




まぁ、1人で歓楽街は危ないけれど、



沖縄に触れる時間を作ることは継続的に続けたいなと思いましたぅさぴょん



 少し残念だったのは、



忍さんが元DAPUMPということもあってか、キャピキャピした女の子達がLIVE中も、



忍さんのゴシップ?の様な話をワーワーしていて、とってもうるさかったことですうー




 LIVE後、田代さんとお話させていただき、



とってもいい方でした。



田代さんは、BEGINさんや夏川りみさん、やなわらばーさんなどのサポートドラムを務める方で、



現在は主にBEGINさんのサポートを行っているようです。



 3月5日の日本武道館のBEGINコンサートでもドラムを務められるということで、



是非遊びに行こうと思っていますウィンク



沖縄の縁って何だか結果的に丸で繋がる。



その丸はとっても温かい。



面白いな~。



わんわやっぱりうちなーがいっぺぇしちゅんやいびん。
(訳:私はやっぱり沖縄が大好きです。)



うちなーぬ縁やじゅんにうむっさんやいびん。

(訳:沖縄の縁は本当におもしろいです。)


にふぇ~で~びるアイラブ沖縄