我が家にペネロペがやってきましたラブラブ



これからはいつも玄関にて



「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を言ってもらえますびっくり



 嗚呼!なんて愛おしいのでしょうはーと



いつか子供を産むのなら、ペネロペみたいな赤ちゃんがいいですha-to



 ところで、今日はとってもとっても有意義なお休みになりました笑った顔



 まずは、バイト先の沖縄料理屋さんに話し合いをしに行きました。



泣いてしまいました。



温かさと言葉のありがたみに本当に感謝しました。



 私から「働きたい」と押しかけたお店なのに、



突然の「週4→週1」にしたいという申し出を温かく受け入れてくれて、



「里紗のやりやすいように色んな方法を試してみればいいよ」



「できることはなんでもするからなんでも遠慮なく言いなさい」



 心のこもった場所が私にはある。



ありがとう。



 そして足木さんのところへ棒人間・・・・・・①キラキラ



足木さんのお陰で、明日から100%の笑顔で生活を送れます。



本当にありがとうございました。



今日までの間、ずっと心に雲がかかっていました。



明日が見えなくて、私は途方に暮れていました。



 でも、足木さんのお陰で、私は本当に救われました。



明けない夜は無いんですね(≡^∇^≡)キラキラ



自分の軸を再確認し、迷い無くきちんと歩いて行けそうです。



本当に本当にありがとうございました。



これからも宜しくご指導願います。




 私は本当に恵まれています。



全てのことに感謝してこの瞬間を大切にしていきます。




パソコンだけど気持ちは手書き-F1000278.jpg


 今日の晩御飯はフーチャンプルーでした!!



前回はスーパーで買った車麩で作りましたが、今回はバイト先で使用している沖縄産の麩を使用。



全然味が違う キャッ☆



沖縄の麩はでーじ上等さ~きらきら



 さて、明日からまたパチンコ屋さん。



パチンコの知識を座学で教わりながらお金をもらえるなんて幸せハート



この間は釘の見方を教わりました初心者



パチンコは意外と奥が深いですおんぷ