パソコンだけど気持ちは手書き-F1000279.jpg


 大好きなご夫婦から、クリスマスにシュトレーンの贈り物0913ami



美味しかったですHeart



わざわざ作ってくださった真心に感謝(-^□^-)キラキラキラキラ




パソコンだけど気持ちは手書き-F1000280.jpg


 先日、ドラ魅ちゃん横浜にて、



「クリスマスケーキ作って来てくださいね!!!」と冗談気味に言ったら、、、



本当に作ってきてくださいました!!



パティシエをされている方なのですビックリ



フィナンシェもとっても美味でした。



クリスマスの忙しい時期に、プライベートでもケーキを作ってくださってありがとうございます。



本当にありがとうございましたキャッ☆





パソコンだけど気持ちは手書き-F1000282.jpg



 いつも弾飛瑠でお世話になっているOさんからおせち料理の贈り物が届きました上げ上げ




ありがとうございましたきらきら