最近、手にとるものに変化があります。



まず最初に気がついたのは数週間前。



鏡に映る自分の姿が嫌になりました。



まずこの派手な茶髪頭。



汚らしくてだらしない、品の無い髪型だなと心底思う自分にビックリほー



あれだけ梨花が大好きだったのに、



心から可愛いと思えなくなってしまった。



憧れもしない。。。



茶髪命だったのに、派手な茶髪に嫌悪感を抱き始めました。



道を歩いていても、品のある人、穏やかな外見の方に見とれている自分がいます。



今まで女として「可愛い」と憧れていたような人たちが、一気にだらしなく見えてしまい、



今まで「地味」とか「真面目過ぎる」と敬遠していたファッションに憧れています。



 前は綺麗だと思っていた女性も、化粧の濃さが汚らしく感じてしまいます。



全ての過度なものに敏感になっていて、



趣味趣向ががらりとかわってしまいました。



接する人に対しても同じ。



中身の無いけれどSEXYな服装の女性に鼻の下を伸ばす男性には全く興味を持てません。



女性にも同じ。



なんだか表面上のことに踊らされなくなりました。




チャラい男とは関わりたくない!




最近改めてそう思います。




偽りや幻想の美に惑わされない人たちだけと深く関わりたい。




そう思います。





パソコンだけど気持ちは手書き-20100610121340.jpg





 今まで避けてきた女性らしい振る舞い、しぐさに初めて挑戦していこうと思っています。



現代の若者が忘れつつある



古きよき時代の女性を目指して生きたいです。