こんなに愛おしいという気持ち、



見つめるだけでただ幸せでそこにいるだけで心が満たされる。



涙が止まらない。



こんな気持ち、初めてなんです。



出会いは一目惚れでした。



2年くらい前かな?



ずっと気にはなっていたのだけれど、



ここまで本気で愛おしいと思うようになったのはここ最近。





パソコンだけど気持ちは手書き


うっかりペネロペですアゲアゲ



うっかり屋さんのコアラの女の子。



私、キャラクターにこんなにハマったのは15年前のマイメロディ以来ですが、



ここまで私の何かを突き動かしたのは彼女だけでしたラブラブ



携帯のiコンシェルのマチキャラも、きせかえツールのキャラも



手帳もペンケースも印鑑ケースも小物入れも彼女ですLOVE



携帯の中で動くペネロペを見ているだけで頬と目尻が下がってしまいます。



大好きです。



グッズを地道に集めていきたいです。



ご協力大募集です笑