最近、お気に入りの空間がある。




パソコンだけど気持ちは手書き-20101004142321.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-20101004142331.jpg


 場所は秘密だけれど




居心地のよいカフェかわゆハート




まるで映画「かもめ食堂」の様な、




キッチンから もたいまさこさんと小林聡美さんが出てきそうなお店アップ





パソコンだけど気持ちは手書き-F1000226.jpg



 アイスコーヒーを飲むと激しい腹痛と胃痛に襲われて、救急車にまで乗ったことのある私が、




最近アイスコーヒーに大ハマリ中!!




ここで飲むアイスコーヒーと手作りケーキは幸せの味ハート




このお店のインテリアに影響されて、以前は嫌いだったドライフラワーにもハマッてしましました。




おばあちゃんは確かドライフラワーのことをカリフラワーって呼んでいたな笑




だから私も物心がつくまでカリフラワーだと思っていた354354ドライフラワー花




ドライフラワーを美しいと思うようになったのは老化なのかなビックリ




はたまた単なるタイミングなのかな?




 最近私の心を満たしてくれるのはお花ですキラキラ




お花に包まれているだけで心がこの上ない幸福感に覆われるキラキラ




観葉植物も大好きあげ




お花と観葉植物とアロマの中で過ごす時間は宝物ですラブ