ブログを更新しないと、



「精神的に不安定だからブログを更新する頻度がバラバラ」とか



「更新しないときは体調が悪いとき」



そんな風に勝手に囁かれているようですが、



残念ながら元気ですえへへぇwww



鬱とかでもないし、普通のひとだと思いますビックリマーク




 ところで、祖母が亡くなりました。




お葬式に参列する為、長岡へ行ってまいりました。







パソコンだけど気持ちは手書き-F1000221.jpg

パソコンだけど気持ちは手書き-F1000220.jpg




 長岡って何気に麻雀プロを生み出していますね。




金子正輝プロや滝沢和典プロも長岡の人だったりします。




そんな長岡。





パソコンだけど気持ちは手書き-F1000222.jpg




パソコンだけど気持ちは手書き-F1000223.jpg


 おいしいものはいっぱいあります。




けれど、私は数えるほどしかこの街に来なかったな。




家族で長岡へ向かう汽車を何度1人で降りたことだろう。




そして雀荘へ行ったな。。。(あぶさん)




おばあちゃんとはほとんど敬語でしか会話してこなかった。




特に同じ時間も過ごさなかった。




いま、おばあちゃんがいなくなった実感もそこまで無い。




普段接していないからだろうか?




命を大切にしようと改めて思う。