お誕生日の1日前、お友達の結婚式に行ってきました!!





パソコンだけど気持ちは手書き-F1000219.jpg


茨城県龍ヶ崎市ビックリ




私がこの地に初めて足を踏み入れたのは3年前の11月11日。




ねんりんピック2007のゲストとして小島武夫さん(連盟)、井出洋介さん(μ)、草村礼子さん(女優)、高見沢治幸さん〈μ)、西川淳さん〈連盟)、初音舞さん、深津海帆ちゃん(RMU)らと参加しました。




再びこの場所に来るとは想像もしていませんでした。




1度その街に行くと不思議と頻繁に縁ができるという経験はしばしばありますが、



私にとって龍ヶ崎はとても特別な場所になりましたハート



小島先生と一緒にお仕事が出来たのはとても貴重な経験でしたし、井出さんに手積み麻雀を教えていただいたり、麻雀に関する小話をたくさん教えていただいて、本当に素敵な時間を過ごしました。



ここで出会った西川さんは、後にワンダフルデイズという西川さんご家族が経営されているカルチャースクールの仲間に入れていただきました。



高見沢さんには数え切れないほどの大切なことを教えていただきました。



初音さんは尊敬する方。



海帆ちゃんは大切な戦友になりました。



ここで出会った全ての人達と過ごした時間が私の財産です。



龍ヶ崎は私にとって四葉のクローバーのような場所です。



 前置きが長くなりました汗2





パソコンだけど気持ちは手書き



パソコンだけど気持ちは手書き


パソコンだけど気持ちは手書き


上げ上げデザートビュッフェ

パソコンだけど気持ちは手書き


上げ上げ2人が各卓に感謝の気持ちを込めてハートを注いでくれましたハート



パソコンだけど気持ちは手書き


Yくんはとっても感謝している人。


Yくんの満天の笑顔が見られて本当に嬉しかった!!


奥様のお腹の中には第2子が。


お幸せにらぶ②




 結婚式は楽しいですねらぶ②



嫌な気持ちになる人がいないきらきら



みんなが幸せな気持ちになれる(=⌒▽⌒=)ハート



家族以外の結婚式にお呼ばれするのは初めての経験でしたキャッ☆



結婚式楽しい上げ上げ



また行きたいきゃはっ♪



と思っていたら、、、



12月24日にまたまた結婚式にお呼ばれしましたきらハート



またもや龍ヶ崎ハート



今度はnight wedding夜空



キャンドルの中で挙式を行うみたいですキラキラ



 好きになるとか付き合うとか、男と女なら簡単にできること。



でもずっと一緒に居続けることは中々難しいこと。



出会うべき相手に出会える人はこの世にどの位いるんだろう?



その相手にめぐり合えて結婚をできるというのは本当に幸せなことですね。