船橋屋の くずもちに頬っぺたを落としながらPCに向かっている里紗ですてへ




どうもきらきら






パソコンだけど気持ちは手書き-F1000239.jpg


上げ上げ今日の夕飯でしたハートぃっぱぃ

(だし巻き卵心白菜とえのきのお味噌汁心かれいの煮付け心)




美味しかった心らぶ②心




 先週は結婚式&お誕生日でした。




その報告はまた後日UPします!!




 今日はドラ魅ちゃんのゲストでしたビックリ




やっぱり今日も雨お風呂




たまには晴れの日に横浜行きたいですおんぷ




少しづつ常連のお客様とも打ち解けてこれて、よかったなぁなんて考えていた帰りの中央線。




よくよく考えてみたら、今日の出勤でおおよそ




ドラ魅ちゃん勤務1周年ビックリでしたキラキラキラキラ




1人記念日で今からビールかな笑



パソコンだけど気持ちは手書き



ドラ魅ちゃんで学んだこと、たくさんありました。




それも改めてブログで綴れたらいいなと思っています目





パソコンだけど気持ちは手書き-F1000226.jpg

〈念願のカフェで座りたかった椅子きゃはっ♪