今日はドラ魅ちゃんの日でした上げ上げ



久しぶりに麻雀が打てて楽しかったです!!



日々汗水流して麻雀以外の仕事をしているので、



大好きな麻雀を打ってお金をいただけることのありがたみを大きく感じますLOVE



ありがとうございます(>_<)ビックリ





パソコンだけど気持ちは手書き-20101020221250.jpg


写真は昨日の夕飯ハート

(なめたけのうどん あんかけ風味with 大根おろし 里紗SPECIA笑L)




パソコンだけど気持ちは手書き-20101021215515.jpg

昨日のうどんの汁を再利用した今日の夕飯ハート

(なめたけ丼with溶き卵里紗's edition笑


 これから1週間くらいゆとりシフトですキラキラ




今週は楽しみな結婚式にお呼ばれしていたり、




誕生日があったりと、



肩の力を抜いて過ごせる時間がありますキラキラ



結婚式は大人になってから初めて音譜



今、自分で「大人になってから」と書きながら



ん???大人なのかな?




とか自問自答しましたが、25歳ってもう十分大人ですね。




なんか寂しくなってきましたガーン 




大人かぁ・・・・・・汗




最近思うのは、「」自分で限界を作ってはいけない「」です!!




70歳で大学受験をする人も世の中にはたくさんいる(-^□^-)




限界とか手遅れと見切りをつけるのはいつも自分。



ならそんなもんポイしちゃえばなくなっちゃいますねあげ




 大好きなモデルの梨花は現在37歳。



でも全然歳相応に見えないし、昔より若くなっているようにすら見えるきらきら




私も自分に限界を作らないで生きていたいなラブラブ




 来週は大好きな梨花も来るパーティーに招待されていたり、




以前紹介したラーメン屋さんのお兄さんのLIVEがあったり・・・・・・




感性を養う時間があって嬉しいですキラキラ




結婚式やパーティーのように、華やかな空間に行くことはとってもいい刺激になるらぶ②




歌にも人の心を動かすとても大きな力があるyotsuba.




たくさん充電ができそうですV