約1ヶ月ぶりにブログを開きましたtear



いよいよ10月突入ほし



もうじき

私も26歳です虹



歳をとるのは嫌だけど、歳を重ねるのは嫌じゃない最近はあと



こんなにも充実した1年はありませんでした!!



この1年、苦しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと、



本当に全部体感しました。



自分以外の人を思いやるということ、



誰かを心から愛すること、



生まれて初めての経験ばかりでした。



 色々あってドコモショップは退職しました。



今はマックでスマイルを振りまいています笑



時給や名誉は重要だけど大切ではないということに気がつきました。



聖職者でも職場のお金使い込んで風俗に行きまくっているのが現実。



名誉や地位、職業だけでその人の価値は決まらないと思う今日この頃。



正社員が必ずしも素晴らしいと思えなくなってきた。



私は一生フリーターでいいやらぶ②



職業は小林里紗ですキャッ☆きらきら



生活は不安定でも、26歳を目前にしてマクドナルドで高校生に指導されても、



愛する家族と暮らしていることだけで幸せだと思える今日に感謝ですはあと





 来月もドラ魅ちゃん横浜にゲスト出勤させていただきますハートぃっぱぃ




11月3日(水)

   14日(日)

   21日(日)

   28日(日)


14:00~20:00



 一緒に麻雀打ちましょう( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラ