パソコンだけど気持ちは手書き-20100716154428.jpg


 先週、お台場に行ってきました!





正確には、東京テレポート駅電車





昔は新橋からゆりかもめで と小旅行的な場所だったのに、





今はりんかい線とやらが開通したようで、




新宿から埼京線に乗ると自然に大崎からりんかい線に接続されますピース





これは本当に便利でしたピース





 私が東京テレポートに行った理由は、面接を受ける為でした。





就職先は決まったのですが、





正社員というわけでもなく、完全歩合制のお仕事。





やはり不安はあります。





どうしても受けておきたい会社がありました。



化粧品メーカーのRMK



受けずにこのまま就職したら後悔する。





だから応募しました。





競争率が高い中、書類選考通過。





 正直、面接は合格できる気がしませんでした。




進むべき道でない気がしていたから。





それでも悔いなく先に進みたかった。





案の定、合格通知は届きませんでした。





会社説明を受ける限り、素晴らしい会社だった。





上司の方々も心ある熱血な方ばかりで、





好条件かつ大好きな化粧品メーカーで化粧品販売をしたかった。





けれど雑誌「sweet」同様に、縁が無かったようです。





そこに就職すべきではなかったようです。





本当に残念だけれど





進むべき道は照らされているので





不安を期待に変えて歩もうかと思います。





 新しいことを成功させる人には必ず莫大な不安がつきものだと何かに書いてありました。





そうだよしあわせ





安全なレールの上を歩きたいならそうすればよかったのに。





そうじゃない道で生きていきたいのだから





未来の成功を見据えたらいま人と違うのは仕方の無いこと。





安定している周りを指くわえて見ていても意味が無い。





 それにしても面接の待ち時間は暇すぎて、、、





面接地周辺は何も無いし、、、





バスで駅まで行ってヴィーナスフォートで暇つぶし水滴





4時間もウロウロしていました…。





というかベンチで寝てました水滴





恥ずかしかった涙



パソコンだけど気持ちは手書き-20100716113957.jpg


パソコンだけど気持ちは手書き-20100716120700.jpg



 カップルばっかりウキャー!





なんだか寂しくなるしスーツで寝ているし…。





やっぱり、テーマパークには1人で行くものではないような気がします涙





 寂しいことや辛いことがあっても





おんなじ位の喜びは訪れるものでsei





 いつかお話したラーメン屋さんのMAXのお兄さん。





お兄さんは粋な計らいをしてくれますV





ラーメンのチャーシューをめくると下から卵がビックリマーク^。^





サービスしてくれました笑





更に更にCDまでキラキラ




パソコンだけど気持ちは手書き


 リピートしまくりです矢印



お勧めなので是非ビックリ



個人的に大好きな曲


「アイノウタ」


「歌と星空」

http://www.youtube.com/watch?v=1uix27Xy6dE&feature=related


「逢いたい本音」


「永遠」


(カバー曲だけれど)

「I believe」

http://www.youtube.com/watch?v=y4qTB4J84a0&feature=related



玉手さん本当にいつもありがとうございますキャッ☆涙


美味しいラーメンと素敵な歌に励まされていますピース