パソコンだけど気持ちは手書き-20100720094223.jpg


  最近、冷蔵庫と相談して余りものでお腹を満たすことが得意になってきましたハート

(写真は野菜丼on目玉焼き)



先日複雑なブログを書きまして、某2ちゃんねるを覗いてみましたが、案の定書かれていました・・・ww



あのサイトは冷静な心境で眺めると笑えます笑



私は高校時代にNHKの真剣十代しゃべり場に出演しておりました。



当時も相当書かれていました。



「里紗ちんはいま吉祥寺の雀荘にいる」とか



「里紗はいま風邪ひいてる」とか



ビックリするくらい本当のことが書かれていたりして。。。



数年後に友人が自白してくれました。



だいたいからして身近な人が心無いことを書いていたりするようですね泣く



 

パソコンだけど気持ちは手書き-20100717220154.jpg


前向きな話題にします笑



TSUTAYAで父の映画「かずら」のレンタルがされていましたにこにこ



みなさんよろしくお願いしますキラン




 今夜、呼び出しをいただきましてある方にお会いします。



メディアを通じてお名前は存じておりましたが、



先方から私に会いたいと



わざわざ私の地元まで来ていただきます。



どんな出会いになるかはわかりませんが、



未来に繋がるといいなと密かに思っております。



 明日も大切な方とのお約束があるので



体調を崩すわけにはいきません。



が、家族が熱を出して看病をしている私。



免疫力で乗り切りますえー