親友とbaby'sと❤︎❤︎❤︎ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

息子 今日で 生後4ヶ月になりましたラブラブラブ


生後3ヶ月とゆう時期は ホントぐんと成長した気がするキラキラ
体の成長はもちろんのこと、なかみがとても!


ふにゃふにゃ新生児も もちろんかわいいけど、
だんだん色々とコミュニケーションを取れるようになってきて
すごく楽しいし 可愛さ愛おしさも日々増してますラブラブラブ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




で 今日は、このGW中で 最も楽しみにしてた 高校時代からの一番の親友とのベビ連れランチしてきたよウインク


ホントに一番の親友なので 昔からの私のことをよく知ってるんだけど
出産を頑なに拒否?してた私が こうやって母になったことを知った時はホント驚いたそうな 笑
だろうね!笑



親友の第二子の娘ちゃんが うちの息子と3ヶ月違いデレデレ




9月生まれのRちゃんと 12月生まれの うちのKちゃんおねがい



Rちゃんもぽちゃぽちゃだけど 
うちの息子のほうがお兄ちゃんに見える?!爆笑





ランチは三宮の燦で。
座敷もあって バイキングでお湯もあるから ミルクbabyも安心だし うちら以外にも赤ちゃんだらけでした爆笑


メインは豚の塩角煮みたいのにしたよ。






また夏の帰省時にあそぼうね!!





息子、明日は予防接種だ


がんばろうー!爆笑




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ