”ホンマに今だけやねんね。” | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

この方のブログ、べつに普段見てるわけではないんだけど ヤフトピにあがってて。

チラッと見て なんか 泣きそうになった。




一部抜粋↓


今 大変やろうな。でも寝不足も、離乳食の悩みも すべていい思い出になる日がくるから


この赤ちゃんの小さい小さい時期は すぐに ホンマにすぐに終わるから


噛み締めてくれ!1日1日を、大変な日々やけど 実は楽しい日々を噛み締めてくれ!!


羨ましい!もう 隊長 福隊長 笑隊長の赤ちゃん時代には戻れない!


小さな 我が子 赤ちゃんの我が子は 二度と絶対に抱っこできない!


あの日に 1日だけでいいから帰りたい!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そう!!ホンマ大変笑い泣き
赤ちゃん育てるのがこんなに大変とは!

こんな大変って知ってたら 妊娠望まなかったかも?!って思うぐらい大変!

でも こんな可愛い子に出会わないなんて ワタシ 人生損するとこだったかも!って思うぐらい、本当に息子が可愛くて仕方がない!

でも今日もしんどい。
本当にしんどい。
心身ともに疲れてる笑い泣き
疲れ果ててる笑い泣き
でも この小さな小さな時期は あっとゆうま。
まだその途中にいて  過ぎ去ってないのにそう思う。
愛おしい愛おしい日々。
おっしゃる通り、楽しい日々(大変さが勝ってなかなかそう思えないけど笑い泣き)を噛み締めたい。