0m12d*楽天購入品 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨夜は 23時頃の おっぱい&ミルクタイム後
朝4時頃まで ぐっすり寝てくれた息子。


で、また おっぱい&ミルクタイム。
オムツも替えたし おなかも満ちたし
さぁ また寝ましょ♡


・・なのに ギャン泣きが始まり
ぜんぜん寝てくれなくて笑い泣き
抱っこしたり 再度 おっぱいしてもダメ。
ママ 眠いしイライラしてくるし
心も荒みそうになり
だんなさん不在だったし
ホント大変でした笑い泣き





ここ数日の息子は

⭐️キック力が強くなった!
(オムツ替え時 めっちゃ力強く足をジタバタする!ふとんもよく蹴ってる笑い泣き

⭐️泣き声が大きくなった!
(今までは昨夜のような 特に理由のないギャン泣きとかなかったのに)


魔の3週目と言われる時期に近づいてるなーと
成長を感じてます笑い泣き


もちろん成長はうれしいけど
魔の3週目 怖いな!笑い泣き




 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



楽天お買い物マラソン
まだ日があるから あとでーと
のんびりしてたせいで
もうあと数時間で終了、とゆう頃に慌てて買物アセアセ
(よくある笑い泣き


かわいい授乳ブラ




授乳服って パジャマ1着&無印のワンピ1着しか持ってないのでアセアセ とりあえずトップス追加!




妊娠後期から飲んでる鉄ジュース。
授乳もしてるし ちゃんと鉄分とらなきゃなと。


これ 鉄臭くなくて ふつうにジュースとしておいしくて気に入ってるウインク




夜の授乳や オムツ替え時のために
ベッドサイドライトキラキラ



夜中に電気を煌々とつけるのがかわいそうで。
レビューも高いので期待キラキラ



いろいろ買いたいものはあったんだけど
とりあえず これだけです。
私のものだけど 結局 息子関連とゆうか、
出産して必要になったものばかりですねほっこり



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ