40w6d*健診へ、そして入院日決定 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

本日で40w6dアセアセ



{DCAE0A57-F8F4-4C76-A04B-03B28B826667}

どっちに似ても のんびりだろうなチーン
両親ともマイペース 極まりないからな笑い泣き




で 今日は3日ぶりの健診。



もう母子手帳の 経過書いてもらう欄、 今日までしか書くとこないよー笑い泣き



NSTの結果・・おなかは張ってきてるって。



いいぞいいぞ♡ 自分的にも 前回よりも 張ることが増えたかなーとは思ってた♡




でも 内診結果は・・・




あんまり下がってない
子宮口閉じてる



もうこのセリフ何度目だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き いいかげん 聞き飽きたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週はまだだねーってチーン




でも 予定日超過により、ついに 来週  入院が決定したゲッソリ



やっぱり 人工的に誘発するのはリスクもあって 不安だし
できれば入院日までに 自然に破水したり陣痛来たりしてほしいけどショボーン



これ以上 待ち続けるのは もう精神的にもキツイし 赤ちゃん的にもよくないもんね!



誘発は怖いけど 入院とゆう目処が立ったことは すこーーしだけ ホッとしたかも。



年内に会えるね!キラキラ





うちの産院は 初産で無痛分娩希望の人には
40w過ぎないと計画分娩してくれないので

もし麻酔科医の先生がいない曜日に陣痛来ちゃって 無痛分娩できないぐらいなら

予定日過ぎて計画分娩になったほうがいいなーとか思ってたこともあった。まぁ その通りになったとゆうこと。




そして 入院日はもともと だんなさんが来やすい日。だんな三連休のときキラキラ



その日を待ってたんちゃうーって 母が笑ってた。



もしそうなら 我が子 なかなかやるなぁ 笑



入院までに また 焼肉も行けるかな爆笑



オロナミンCとか 根拠のないジンクスは一切信じないんだけど それもやろっかなーニヤリ



入院日までに せめて1㎝でも子宮口開いててくれたら嬉しいから ひきつづき 歩いたりするのはがんばろう。



今日も さきほど 母と 片道30分のコストコまで 歩いて行ってきたよあしあとあしあと

(平日夕方やのに めーーちゃくちゃ混んでたーアセアセさすが年末!)









ピンクマカロンマカロンピンクマカロンおまけマカロンピンクマカロンマカロン



&ROSY 思わず 付録買いしちゃったウインク

{178872CE-93EE-49DC-B7A0-4DD4F50EB60B}




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ