初詣と目標〜 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

2017年 動き出しましたねー


私は先週までとなんら変わらないけど 笑


年明けたからって そんなすぐ気持ち切り替わらないーーショックなうさぎ






で 今日は やっと初詣。


いつもの大阪天満宮。


お参り前に サバー→でランチしたかったのに
年明けは今日の夜から営業 って言われてさあ。(仕込み中で 店の人はいたの)

てか もう1/6だよ!Σ(-᷅_-᷄๑) ランチ営業しててよ!




なので  天満橋までテクテク歩いて 大好き土山人へ。


なんか放水してて 虹出てた虹

{6164381B-ABC8-40DC-8295-0FF0FA2D331D} 




あー土山人はやっぱりおいしいカナヘイハートカナヘイハート

{6258C025-66D3-4E93-B19C-D0F3CECCAAB2}


量は上品だけどねショックなうさぎ





かき揚げもうますぎるカナヘイハート

{4E6D1AE4-19FD-489D-8A3E-EAB1B9BF7560}






で また南森町戻って やっとお参り。

{ABF49181-223B-4628-83C1-89D579FAE985}



吉。まあまあねつながるうさぎ






今年も 何はともあれ健康第一で 穏やかで楽しい日々を過ごせますように。


たくさんおいしいもの食べて 旅もしたい!


とりいそぎ 沖縄行きたい!カナヘイうさぎ


趣味も楽しみたい。


昨年はあまり物作りの方の趣味はできなかったから 今年はもう少しできたらいいなカナヘイ花


hulaは 実はちょっといろいろ考えてる。


ちょっと休もっかなーとか。まだわからないけど。




健康的な生活を目指して お酒は控えめに!
体を冷やさない!
できるだけ1日10000万歩は歩く!(←少なくとも 仕事してない間は)
物を増やさず きれいすっきり片付いた空間で生活する!

…とゆうのも 目標にしたいと思いますカナヘイうさぎ


いや ホントに 笑




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログへ