☆浜比嘉島のステキなお宿、413☆ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

もう金曜かアセアセ


今年も残り2ヶ月を切って これから ますます早く過ぎて行くんだろうね笑い泣き



計画的にいきましょう!←自分への戒めアセアセ








昨日のオキナワブログのつづきをさっそくルンルン



2015.7 ☆ 二日目の朝〜



リーガのおいしい朝食を食べたあとは 
リーガで 午前中からシュワシュワ❤︎
HA〜至福やぁぁ❤︎

{867B5F3A-4968-4643-BDD9-AA536BC7475F}






この日は 浜比嘉島へ向かうよ!



ランチは むかいや@沖縄市古謝

{7D68C531-F35F-4139-A740-8B2018F5D39F}



沖縄そばと餃子のお店だって。

{4C45418C-6B64-48FD-9853-E597AE8B49AC}




ここのそばメッチャ好みだったチューチュー
おいしかったー爆笑

{80C056CD-B4A7-4AF0-B827-252C9C4BE702}


{FC7E19BF-40D4-4F7D-B921-344F9B9FCC95}




車の中で検索して探した店だけど 大当たりだった!


むかいやさん、私の 沖縄そばランキング ベスト3内に入りました爆笑






そして


橋を渡り 島を超え〜


{989C84CB-BD5B-42D1-BB73-3DD729728A66}




浜比嘉島へ!

{FEE41357-38F9-4023-AFC8-284FC1CA1323}





お宿はこちら  

413 はまひがホテル

{9BF35797-898D-4939-AAC8-25939A341B21}




とっても小洒落てるのよ❤︎

{734722F3-3B95-4935-97A9-6C47DAF8DA97}




お部屋のテラスから 最高の眺め❤︎

{F2A960F3-7110-4118-88B1-F4A32F44241C}




到着後 この景色を前に オリオン❤︎
 AH〜至福やぁぁ❤︎

{71189B74-427C-42C3-8272-523B30821C59}


私のLINEのアイコンはいまだにこれ↑ 笑





413の前のビーチに行ったり サイクリングしたあとは ディナー。


お部屋の前のテラスでいただきますよ❤︎


この日のおしながき。

{B0FD16CF-F7E7-4C98-AA90-6EFB80C607A1}



バーベキューは 自分でじゃなく 宿の方が焼いてくれてサーブしてくれるよ。




おいしかったし とにかく もお〜ロケーション最高すぎてラブ



うつりゆくマジックアワーの空が美しすぎて
食後も しばらく そこで飲んでた❤︎




{600D1A1E-515E-43A6-AA6D-E653CE4551A2}





でも 日が暮れて暗くなるにつれ  蚊が出てきたから 室内に避難して飲んだよてへぺろ


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログへ