今年も大阪マラソンで…& お気に入りのパン屋 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

秋晴れの昨日は 大阪マラソン。



今年も ランナー応援隊として フラ踊って応援してきましたー



今年のチームカラーは 紺!
 


青じゃなく 紺て!アセアセレイや髪飾りで揃えるの なかなか難しい色!笑



それでも 衣装や お花で 紺色(まぁ青や水色もありでウインク)しばり。


{2CD8E384-C866-4A5B-B7E1-FC873746AD72}



たくさんのフラガールが集まると やはり華やかで迫力あるわ!

(昨年に続き 我がハラウは 100名近くのダンサーで参加だったみたいキラキラ



私も 5〜6曲?×  2ステージ 踊らせてもらいました。


やっぱ 何曲も踊れると楽しいルンルン




ステージの合間は  今年も 沿道でランナーさんとハイタッチして応援!



寛平ちゃんとか 有名人が走ってるのも何人か見れた走る人







ランナーじゃないくせに 今年も 疲れたー笑




なんだか 今日は しんどくて 風邪っぽい感じがしたから さっき葛根湯飲んどいたアセアセ




とは いえ 今日のランチは 昨日からずっと食べたい気がしてた店のラーメンラーメ爆笑


{A0115D72-58D4-49E2-8AC0-0BED05750811}


しかも かなり濃い系のやつ 笑



あー おいしかったルンルン







そうそう、昨日のマラソンの応援は せっかく 普段行かない場所らへんまで行ったから


普段行かない場所にあって 行きたかったパン屋さんに寄ってきた❤︎


{9823CCA4-DE07-4E6D-B0CC-A407764EA419}


昭和町の アミールってパン屋さん❤︎




阪急のパンフェア?で 食べて めっちゃ好みーってなって❤︎


やっと店 行けたルンルン


{3226798D-F980-4291-A9B2-6C20B6099F04}



たーんと買いました爆笑



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログへ