九州trip☆博多うどんうまかー꒰*´∀`*꒱ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

10/15~17の九州tripブログです꒰*´∀`*꒱



ぜひ お付き合いいただけたら うれしいです❤︎









初日。


8時半には福岡空港に着いてた。
で、空港内の博多うどんのお店で 朝うどん꒰*´∀`*꒱

{D1A9A956-3412-4A92-81B5-350E15ECE80E:01}

 


博多うどんは ごぼう天が基本みたい。

{C0FA72A3-909D-4C3E-9047-8BCE039DF316:01}

私は基本に忠実に꒰*´∀`*꒱






わたしはコシありまくりの讃岐うどん大好きなので
コシのない柔らかーーい博多うどんはありえない!と思ってたんだが…



意外や意外!
博多うどんうまいやん꒰*´∀`*꒱❤︎
柔らかいのも悪くない❤︎
そして出汁がおいしいー







その後 レンタカーで熊本へ向かう。
熊本では ランチの約束が。






その途中 広川サービスエリア。

{B258401E-0CA6-4BDD-904D-2E83E7CCCE63:01}


とてもきれいなサービスエリア。
着いて早々テンションあがり 大量の自分ち用の土産を買うw
ここだけで色々と7千円分ぐらい買った(^^;;
9割 自分ち用w






別に九州らしいものじゃないが
ここで食べた しあわせチーズタルトとゆうのが超絶うまかった(。>∀<。)❤︎


{68D7A4F1-6640-4605-B72C-4E8A5DBBED7E:01}






つづくー





~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログへ