もやもやとか。。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ちょっと💦


hulaでまたもやもや発生(ーー;)


最近マイペースにやってたんだが。




好きでやってることなんだから、やっぱり自分の気持ちを大切に
気持ちよくストレスなくやっていける道を選びたいといつも思ってるけど。










今度のビッグイベントで 苦手な曲も踊ることになったのも結構ストレス( ;´Д`)


まぁそれは練習しろとしか…w










先日、ホイケのDVDがやっともらえたー!
(いや、もらうわけじゃなく当然買うんだけどね^^;  2枚組で5000円也~)









自分のとこ、気になってたとこがあったからすぐに何度も見たが…



すごく良い感じなの。みんな本当によく揃ってて。


 
しかし


わたし…ハイナで…




ガーン



間違えそうになった瞬間がバッチリ映っとるー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)








ちょうど運悪く画面が引きになって 全員の画のとこやからバッチリ(;´༎ຶ∀༎ຶ`)



いや、間違えたわけでないのですよ!
間違えそうになったのを 瞬時に気付いて正しいふりに直したんだけどね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
間違えそうになったんだなってゆうのが映像にバッチリ映ってるわ(´-﹏-`;)






くやしいー









しかし DVD 飽きないわー。
てかフラ見るのってホント飽きないー❤︎上手な人のね。


{B11EC5FC-B31F-4865-B7FF-CAAEE242A770:01}


ベテランチームのカヒコかっけーなぁ❤︎












あ、残念なことが。。


秋から習おうとしてた習い事…(ハワイに関係あること)



定員割れで開講されないこと決定だと(;´༎ຶ∀༎ຶ`)



楽しみにしてたのにショックやー(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)











にほんブログ村 旅行ブログへ