寒いからグアムーーー꒰*´∀`*꒱ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

明日から仕事だー。





一応わたし的には10連休の年末年始でした。




たのしい伊勢旅行からの~
その翌日、吐き気と高熱で苦しんだことも
なんかもう遠い昔のように感じる(笑)





今日は特に予定ないしテレビ見ながらのーんびりしております。










で、寒いから南国グアムが恋しいので、
ちょー久々に昨年1月のグアム日記でも(*´꒳`*)



一応、前回(めっちゃ前やな 笑)の続きです꒰*´∀`*꒱


カフェで朝ごはん→こちら★ 食べたら
この日はココス島へ行きます。






なのにこの日はあいにくの天気☁️☔️




ココス島のことは現地から書いたけど、
とにかく鳥臭かった꒰ ∩ ´ Д`;꒱


雨上がりは特にそうなるらしい(´-﹏-`;)
鳥の羽が濡れるからかな?






海も本来はめちゃくちゃきれいなはずだけど
悪天候のため、濁り気味(´-﹏-`;)

{E2F16401-E100-426B-A021-CC264668FE60:01}





高いお金と 結構な時間かけて来たのに
鳥臭い、海イマイチ、ビーチ狭い…で、
わたくしすっかり機嫌を損ねてしまいましたよww





そんなココス島は星の砂も見られます。

{C65236C1-3B01-4EB1-91B5-1ACA2B2A3860:01}




それはメインビーチの裏側の方(遊泳できないとこ)へ、こんな道を行った先ありました。

{650D1066-4B37-47ED-8850-B39B6AEEC29A:01}



わかる?
この一粒一粒が星の砂と呼ばれるもの。

{54E67B11-311C-4113-B608-20A9122B0530:01}






さぁ、残念だったココス島をあとにしたら
この日のディナー、シェラトンへ。

{E34AF835-DFD0-4831-A082-003687565998:01}





ブッフェです。
たしかアルコールも飲み放題でした。

{061F34DB-6655-4DAE-B3C2-5D284B9430A9:01}




お食事いただきながらポリネシアンショーみたいなのを楽しめる♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

{A460DA0D-EF26-4AEC-B983-50102B42C797:01}





女子高生かな?と思うぐらい若い女の子たちのダンスショー
あとは男性のファイアーダンス?などもあったよ。



途中、ダンサーの女の子たちが数名のお客さんをらちってステージにあがらせて
即興で一緒に踊るコーナーがあってうちのだんなもステージへ(笑)
めっちゃうけたわー(笑)




かわいいダンサーさんとだんな。

{318D8144-F2AC-4FA9-AC86-C68251518620:01}











あーグアム行きたい。










せっかくなので、つづく꒰*´∀`*꒱