嘘みたいなホントの話。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

日曜から一泊旅行温泉に行ってきたわけですが。。。


わたし、

嘘みたいな、アホなことしましたよ



日曜日AM。

近場への旅行とゆうことで、のんびりしてたら


おうち出る時間がちょっと遅くなってしまい、急いでまして…



おうち出るとき、

冷蔵庫に入れてたペットボトルのお茶を持って出たはずなんですが…



わたし、こんなものをあせる











ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00472.jpg


めんつゆ!!

(これも500mlのお茶みたいなペットボトル状の入れ物に入ってます)



愛車の助手席に座り、


さぁお茶飲もう♪としたときに気付いてびっくりした…o(゚◇゚)o…


こんな間違いするか~!?って話で




めんつゆは、途中寄ったSAで捨てさせてもらいました