白いばかうけ。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00486.jpg
こんなの発見ゆるりゆるりな毎日♪-70P700883_DCE.gif
 
 
チーズ味と言われたら買わずにいられないワタシww
 
 
一人でいっきに空けてしまったゆるりゆるりな毎日♪-R30P300013_DCE.gif
 
 
 
ウォーキング行こうと思ってたけど、
 
 
なんか曇ってきたくもりダウン
 
 
最近、晴れが沈むのが早くなってすぐ暗くなるから、
 
 
ウォーキングサボリ気味だよ~ゆるりゆるりな毎日♪-R30P300102_DCE.gif
 
 
どうしようホントに運動してなさすぎるゆるりゆるりな毎日♪-R30P300013_DCE.gif