ダラダラな日。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡


ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00458.jpg
 
めったに食べないけど、
 
HIROTAのシュークリームが意外と好きだったりするゆるりゆるりな毎日♪-R30P300094_DCE.gif
 
 
今日のおやつに、期間限定のかぼちゃ〈雪化粧〉をゆるりゆるりな毎日♪-70P700737_DCE.gif
 
 
 
世間は今日から三連休ですね~ゆるりゆるりな毎日♪-70P700579_DCE.gif
 
 
我が家は、昨日ダンナサンが代休取ってたので
 
今回は四連休ゆるりゆるりな毎日♪-steal_chk.gif
 
 


ま、現在ニート主婦の私は
 
毎日が連休ですがねゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
 


昨日は京都デート連れていってもらったので、
 
今日はひたすらダラダラday~
 
 


せめてウォーキングだけでも…と思ってたけど、
 
お昼寝が長引き行けなかったゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
 
こんなにダラダラしてると
 
体が鈍りすぎて腐ってこないか心配だわゆるりゆるりな毎日♪-70P701362_DCE.gif
 
 
 
みなさま素敵な三連休をゆるりゆるりな毎日♪-70P700740_DCE.gif