沖縄レポ~エグゼスdeディナー②~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

☆☆☆7月9日☆☆☆

~2011年7月の沖縄旅行1日目~




前回レポはこちら→




さぁ♪楽しみにしていたホテルディナーsei


スパークリングワインディナー@¥5000。ってやつを予約してました★


スパークリングと赤・白ワインが飲み放題★

(このコースにするに決まってるわwww)



(写真はクリックで大きくなります)
前菜はサーモンと月桃のテリーヌ。

ゆるりゆるりな毎日♪


パン。他にもいろんな種類があっておかわりOK。

ゆるりゆるりな毎日♪


カリフラワーのスープ。
ゆるりゆるりな毎日♪

味薄かった記憶あせる


パスタは何種類かあって選べる★

これはダンナが選んだキノコの和風パスタかな???
ゆるりゆるりな毎日♪

これ、味濃すぎだったあせる


あら、なぜか私が選んだパスタの写真が見当たらない汗

しかもなんのパスタ食べたかも覚えてない・・・

でもダンナのより美味しかった記憶が♪


ダンナのメイン、豚肉のベリーソース合えみたいなやつ(正式名称失念汗)
ゆるりゆるりな毎日♪

豚チャンは美味しかったけど、このソース甘すぎだったあせる


私のメイン、お魚のナントカ(正式名称失念汗)
ゆるりゆるりな毎日♪

魚料理選択して正解だった♪


デザートはこのとき 当日のブログにもアップしたニンジンのムースケーキ。
ゆるりゆるりな毎日♪

コーヒーとともに。




まぁ味の濃い薄いについては個人的な好みの差があると思うけど


全体的には丁寧に作られてる感じはしたかな。


沖縄のリゾートホテルで、海を見渡せるセレブな雰囲気のレストランでのディナーもいいねハート





おまけ。。エグゼスの夜のロビーはこんな感じ。

ゆるりゆるりな毎日♪

バブリーwww