沖縄風チートス。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00152.jpg
 
今日は何も予定なかったので、一日中ダラダラdayでしたゆるりゆるりな毎日♪-20091220120923.gif
 
さっきまで昼寝してたしゆるりゆるりな毎日♪-20_02_15_10004335.gifま、たまにはこんな日もないとね~^^
 
 
こちら。今回の渡沖の際、たしか名護のイオンで買ったチートスの島やきそば味ww
 
初めて見たけど、『地域限定』とか書いてないしどこにでもあるんかは不明。
 
島やきそば味ってどんなんやねん!きっとビミョーな味っぽいなゆるりゆるりな毎日♪-20_02_15_10004335.gifと思いながらさっき食べたら…なかなかうまかった^^さすがチートスゆるりゆるりな毎日♪-heart.gif