GW初日はだらだらday。。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

今日から世間はGWですね投げKISS


私は、間の5/2だけ出勤しますけど汗そのほかは5/8まで休みキャッ☆


3連休+6連休って感じですハート


今日は彼が仕事だったため、私はおうちで一人だらだらと無駄な一日を過ごしてしまいました・・・・


今月はなんかいっぱい雑誌買っちゃったから、そうゆうの見ながらとにかくだらだら。。


ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00095.jpg


掃除もしてない。さっき洗濯しただけだ。


あーもったえない一日汗


明日からは1泊2日で温泉グルメ旅いってきまーす温泉


また兵庫県の北部のほうに行くので、そんなに遠出ではないんですけどね~


みなさまも楽しいGWを~音符


あ、いまウィリアム王子イギリスの結婚パレードやってますね。


キャサリンさんキレイ~


ドレスもお上品でキレイ~